2017/11/23

今日は朝11時から美容院の予約を入れていたのですが、6時に起きて風呂入って飯を食ったら眠くなってしまい、二度寝をかましました。


起きたら12時でした。


急いで電話したら13時からに変更してもらえたのでアドを感じました。


適当に切ったので少し頭が寒いです。ディスアド。


16時から巣鴨でマキオンの貸切があったので、張り切って行ったら15時には巣鴨に到着していました。

暇だったのでシャフに少し潜りました、今00のイベントやってるのでそれも少しダブルオーで潜りました。みんな刹那機ばかり使っていて宮野が響き渡りました。楽しかったです。


16時からの貸切では主にホットスクランブルを使いました。

相方が25,20だったらほぼホットスクランブルに乗ってた気がします。

反省点としては、1落ちした後の立ち回りが雑になってしまっている点、覚醒時の被弾の多さが挙げられるかな、という感じでした。

次回はきっちり覚醒を3回回せるように上手く半覚をしていきたいですね。

勝率はちょっと分からないですがたぶん勝ち越せているので良かったと思います。次はのえいんさんに勝ちたいです(全然勝てなかった)。


21時まで貸切してお腹が空いていたので巣鴨で何か食べられるか探すことにしました。


見渡す限りの日高屋


ガストとか松屋とかあとは魚常(ギョジョウと呼んでいた)って名前の寿司屋とかもありました。


しゃぶしゃぶにしました。


しゃぶルビィ!とか言いながら街を歩くオタク集団、地獄ですね。ガールズバーのキャッチの人たちもよくこんな地獄に声かけようと思ったなってちょっと思いました。


しゃぶ葉(SYABU-YO)


って名前のお店だったので渡辺曜とか言ってはしゃいでました。私はラブライブサンシャイン見てません。


店についてから席に案内するまでクソ遅かったのだけマイナスポイントでした。従業員少なそうだったので少し同情しました。


適当に肉頼みまくってました。

つくねのもと?みたいなのがネギトロって呼ばれてました。

半分くらい火が通ってるつくね食ったり、かなりやんちゃしました(今気持ちお腹痛い、たぶんネギトロのせい)。

アイスクリームとかも食べれたので食べました。

アイスクリームもしゃぶしゃぶしました。しょっぱかったです。


なんだかんだ色んなことがあった1日でした。

今度また楽しいことがあったら記録するかもしれないです。


それでは。